てぃーだブログ › 渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ~ 日記」 › スポーツ › 琉球ゴールデンキングスに関する新連載、スタートしました。

2018年03月24日

琉球ゴールデンキングスに関する新連載、スタートしました。

琉球ゴールデンキングスに関する新連載、スタートしました。
【琉球ゴールデンキングスの熱く激しき日々】

Bリーグ2年目のシーズンも終盤に差し掛かっています。
われらがキングスは、すでにチャンピオンシップ出場(8チーム)をリーグ一番乗りで決めています。

沖縄タイムスwebサイトタイムス+プラス内「タイムス×クロス」で、キングス新連載をスタートさせました。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/226922

ここから5月のレギュラーシーズン終了、そしてチャンピオンシップ(プレーオフ)へ向けて連載を続けますので、ぜひチェックしてください。

よろしくお願いします。

琉球ゴールデンキングスに関する新連載、スタートしました。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by watanatsu at 08:04 │スポーツ