てぃーだブログ › 渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ~ 日記」 › お知らせ › 我喜屋優監督のことを、講談社ムック『g2』に書きました。

2010年12月06日

我喜屋優監督のことを、講談社ムック『g2』に書きました。

我喜屋優監督のことを、講談社ムック『g2』に書きました。


土曜日12月4日の発売日に、この『g2』(ジーツー)が届いてました。

例によって、沖縄での発売は、少し遅れるはず。

わたしが書いたのは、『我喜屋優 野球バカをつくらない指導哲学』という一文。

原稿用紙にすると50枚近くは書きましたので、じっくりご堪能ください。

Amazonでも、購入できるようです。

ゆたしくうにげーさびら。

我喜屋優監督のことを、講談社ムック『g2』に書きました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by watanatsu at 16:47 │お知らせ