てぃーだブログ › 渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ~ 日記」 › 身辺雑記 › FC琉球GM・田部和良さんがブログ開設。

2011年04月02日

FC琉球GM・田部和良さんがブログ開設。

昨日4月1日、FC琉球のGM兼統括本部長・田部和良さんからメールが届いた。きょうからブログを始めたとのこと。しかも、渡瀬のブログを紹介したという意味のことも書かれていた。けれどメールには、肝心のブログタイトルもURLも書かれていなかった(笑)。仕方なく、いくつかのキーワードを使って、てぃーだブログ内で検索した。

そうしてほどなく、田部さんの「琉球のサッカー」なるブログを発見!!
http://tanabekazuyoshi.ti-da.net/

開いてみて、びっくり。ブログの記念すべき第1回に、桜坂市民大学講座「サッカーというビジネスに触れる」の受講生としてのわたしが登場していた。しかしですね、「著名なライター」というのはちょいと事実誤認かと思われます(笑)、田部さん。

でも球団のGMが、こうして自ら情報発信されることには、大賛成。

ぜひ、ちょくちょく更新してください。楽しみにしております。

追記:
いま改めて田部さんのブログを開いたら、記事が削除されていました。
謎ですが、、、新しい記事を気長に待ちましょう。(4月3日、0時35分追記)

追記の追記:
田部さんのブログ、4月4日、6日と、めでたく更新されていました。ご一読を。(4月7日午前9時現在)



同じカテゴリー(身辺雑記)の記事

Posted by watanatsu at 07:51 │身辺雑記