【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月05日

のりこえねっとTV内「渡瀬夏彦の『ウチナー民主主義最前線』」(2016年2月~7月)アーカイブ

昨年2016年の春先から真夏にかけての半年間担当したインターネット放送。
のりこえねっとTV内「渡瀬夏彦の『うちなー民主主義最前線』」全25回。

下記のURLからご覧になれます。たぶん。おそらく。きっと。
昨日Twitter⇒Facebookで紹介したら、初めて知ったよというメッセージをくれた方がいたので、この際ブログでも!

SEALDs RYUKYUの若者や地に足をつけた生活のなかで基地問題を考えている市民の代表から著名なジャーナリスト・学者・政治家・作家・弁護士・芸術家まで、多彩なゲストが登場します。
出演順にお名前を列挙して、あらためて御礼を申し上げます(敬称略)。
ありがとうございました!

石橋柚里
キム ソンホン
玉城愛
名嘉一心
豊島鉄博
屋良朝博
長棟はなみ
小波津義嵩
平良美乃
山城博治
目取真俊
喜久村睦貴
島袋純
加藤裕
猪股哲
知念正作
知念沙織
糸数慶子
真鍋詩苑
安里拓真
伊佐拓
崎枝由美子
大山盛嗣
きむ きがん

(スタッフ 石橋柚里、森川玲)

初回から最終回まで、ずーっと不慣れなままだった進行役の誰かさんのことは不問に付してください。

では、お時間の許すときに、どうぞ。

※画面ではなく、このURLをクリックすると、25回の一覧が現れます。
↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwZ7b6VoomlF8cb6TRUpMHgQ1xyfV99Va
  


Posted by watanatsu at 01:45時事問題