てぃーだブログ › 渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ~ 日記」 › スポーツ › 琉球コラソン、今季初勝利おめでとう!

2009年10月25日

琉球コラソン、今季初勝利おめでとう!

 気になっている方のために、お伝えしておきます。
 わが琉球コラソンは、33対29で、北陸電力に勝利しました。
 
 日本ハンドボールリーグ公式サイトで結果を確認できます。
 戦況→http://www.jhl.handball.jp/jhl34/results/senkyo07.html?2#341M23
 スコア→http://www.jhl.handball.jp/jhl34/pdf/341M23.pdf
 
 選手たちのブログを見ると、かなり頑張れたけど、シュートミス等の反省点は相変わらずある、ということのようです。
 
 高田匠ブログ→http://shou.ti-da.net/
 水野兄弟ブログ→http://momoyaki.ti-da.net/
 村山裕次ブログ→http://yuuji.ti-da.net/
 石田孝一ブログ→http://koichi22.ti-da.net/

 しかし、何はともあれ、今季初勝利おめでとうございます。
 きょうは福井から東京へ移動して、今夜のうちに羽田から那覇へ帰ってくるようですね。
 台風で少し飛行機が揺れるかもしれないけど、気分よく帰ってきてくだされ!!
 厳しい時代ではありますが、あしたから、また頑張りましょうね。


 それから、高校野球の秋季九州大会(宮崎開催)は、きょうも降雨のため試合が順延になったようです。 興南高校、嘉手納高校、両校選手諸君、あしたまた、チバリヨー!!

 女子プロゴルフのマスターズGCレディース。
 諸見里しのぶは、優勝の申ジエから2打差6アンダーの4位タイ。
 上原彩子も、久々に上位に食い込み、3アンダー7位タイという結果でした。
 お疲れさまでした。

 以上、先ほどわたしが把握できた範囲の速報でありました。
 

 沖縄はまだ強風域。大東島地方はそろそろ暴風域のはず。皆さん、くれぐれも気をつけてください。
 しかし台風は、一部の地域には、ようやく恵みの雨をもたらしてくれた、という面もあるはずです。
 座間味、阿嘉、慶留間といった断水措置の続いていた慶良間諸島のダムも、少しは水量が増えているとよいのですが……。

 では明日も、無事な良き一日となりますように。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by watanatsu at 21:54 │スポーツ