てぃーだブログ › 渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ~ 日記」 › お知らせ › 「平敷兼七を語る会」のお知らせ。

2009年11月25日

「平敷兼七を語る会」のお知らせ。

 昼間のブログ更新の追記で、先ごろ亡くなった写真家・平敷兼七さんのことに少し触れましたが、やはり、というべきか、石川真生さんから本日夕方、次のようなメールが届いていました。

                          *

みなさん

添付ファイルの案内の通り、「平敷兼七を語る会」を来月15日に
開催します。
平敷さんの友人・知人のみなさん。平敷さんに世話になった。彼の
ことはよく知らないけど、写真は好きだ。
などなど、平敷さんのことを語り合いたい人はぜひ参加してくださ
い。周りの関係者にも呼びかけ、お願いします。
密葬と新聞に載っていたので告別式に参加できなかった人たちがた
くさんいると聞きます。みんなで集まって平敷さんのことを語り合
いましょう。
===============================
石川真生

                          *

 メールには、12月15日に南風原文化センターで開かれる「平敷兼七を語る会」のチラシもファイル添付されているのですが、機械オンチのわたくしめ、それをそのままブログ記事に載せる方法がわかっていません。ぜひ直接、石川真生さんのブログ記事を見ていただきたいと思います。その案内チラシも載ってます。
 こちらです→http://blog.livedoor.jp/ishikawamao/archives/65303516.html

 なお、平敷さんが急逝されて間もなく、一面識もなかったわたしも、僭越ながら記事を書かせていただいています。
 09年10月7日のブログ記事はこちらです→http://watanatsu.ti-da.net/e2577629.html

 では皆さん、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by watanatsu at 22:08 │お知らせ